株式会社一心幸産

専門性の高い不動産売却に敷居の高さを感じている方のために地元和歌山から情報を発信

お問い合わせはこちら オフィシャルサイト

ブログ

いざ不動産売却をする際に地元の和歌山で頼れる専門家

煩雑な不動産売却を身近に感じていただけるよう和歌山で尽力

安心して不動産売却についてご相談いただけるように、お客様との信頼関係を大切にしております。お客様が必要としている情報を分かりやすく、スピーディーに、きちんと真実に基づいた情報をお届けできるように配慮しております。拠点を置く和歌山の各地にある物件情報に精通したスタッフが、これまで培ってきたノウハウを大切にしつつ、慢心せずにお客様のために尽力いたします。お住まいの和歌山で、不動産売却に関する実績が豊富な専門家をお探しでしたら、些細なことでもお問い合わせをお待ちしております。

ブログをご覧いただきありがとうございます。弊社ではこの度、新しくホームページを立ち上げさせて頂きました。これからも最新情報を発信していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

専門性の高い不動産売却に関するノウハウを可能な限り分かりやすく、なおかつスピーディーにお伝えするにはどのような工夫をすれば良いか、スタッフ一同が検討を重ねた結果、ブログを随時更新するというスタイルを採用しております。拠点を置く和歌山の物件情報に精通したスタッフが、初めて不動産の売却をご検討中の方にもお力添えができるよう、様々な工夫を凝らしながら情報を発信しております。
手続きが煩雑で、納得のいく条件で不動産売却が実現できるか不安だというお客様のご相談にも、真摯な姿勢で耳を傾けております。良い意味でお客様との距離が近い不動産の専門家として、拠点を置く和歌山の各地で、高い評価をいただいております。創業以来、所属するスタッフの一人ひとりが自らに任せられた仕事に責任を持って取り組み、実績を積み重ねてまいりましたが、今後もクオリティーの高いサービスを継続できるように尽力いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。